DIVAのブログ

初めまして🤭

韓国料理🇰🇷🍚🍖

こんばんはDIVAです😋

本日は彼と韓国料理を食べに行きました!

彼にしてはとても激辛だったみたいです😆

 

f:id:ise_hana:20230922181843j:image

前菜

ちくわとにんじんの辛和え

ひじき


f:id:ise_hana:20230922181901j:image

彼の頼んだお肉定食がお肉少なすぎて2杯あっても足りないそうで笑

ワカメスープが少ししょっぱかったかなぁ🤏


f:id:ise_hana:20230922181834j:image

私の好きな明太子様❤️

明太子の石焼ビビンバはしっかりと熱々で混ぜるのが大変でした‼️ソースをかけつつ混ぜて味を楽しみます!こちらも熱々で辛いソースなので気をつけなきゃ🥵🌶️


f:id:ise_hana:20230922181850j:image

このビジュアル素晴らしい🤤

明太子だけでのみたい🐟


f:id:ise_hana:20230922181826j:image

チーズトッポギ

こちら辛すぎて彼と2人で泣きながら食べました😭身体中が震えながら汗も止まらなかった〜でもこれはこれでいい思い出になった笑

中辛は激辛と学びました🙃