DIVAのブログ

初めまして🤭

やっぱりマック❤️I’m love it

こんにちはDIVAです☺️

先日"も"愛しの店舗マクドナルドへ行ってきました💪ちゃんとバーガー2ついただきました🍔🙆‍♀️

 

f:id:ise_hana:20230912184501j:image

定番のバーガーたち🍔

もはやもう言う必要ないよね😉

今回初めましてのナゲットソースは優勝でした🏆

「柚子胡椒マヨソース」なかなか柚子胡椒を使う機会はないが...(リンガーとか?餃子?)マヨ感が強く美味しかった!!

ポテトがすぐシニャシニャになってしまう🍟

私はシニャシニャ好きだけど、彼がダメだから、合間の子たちが欲しいわね🙂

 

アップルパイも熱々で幸せになるわぁ!

てりやきしか勝たん🥰🥰