DIVAのブログ

初めまして🤭

一蘭🍜in原宿

こんばんはDIVAです🍜

本日は土日で激混みの原宿でしかもまた激混みな一蘭へ行ってきました😍外国人多すぎ!!

 

f:id:ise_hana:20231007094807j:image

ひっさびさの一蘭は美味しすぎた♡しかも自分で色々とカスタムできるのがまた嬉しい!私的に麺は180%柔めがいい女なのですが、彼曰く「普通にすれば食べてく時にどんどん柔らかくなるよ」とのことだった。私も納得。これから普通にしようかなぁ😇


f:id:ise_hana:20231007094750j:image

彼:左    私:右

やっぱりネギは2つ必要🙆‍♀️

そしてニンニクはしっかり取ろうね🧄


f:id:ise_hana:20231007094802j:image

もちろん替え玉必須です‼️彼と2人で替え玉は「2いける」とか言ってたけど、むりむり!!

もっと2人でたくさん食べられる系カップルにならなきゃ👫わんこそば100杯はマストだよ🙃🙃(2人して97杯でした🫢)