DIVAのブログ

初めまして🤭

オリビア・ロドリゴ💜POPUP STORE

こんにちはDIVAです💜

本日はオリビアロドリゴのポップアップストアへ行ってきました!彼が誘ってくれたのですがパープルまみれで幸せ💜🪻

 

f:id:ise_hana:20230930222140j:image

入り口からパープルが見えてて嬉しい☺️


f:id:ise_hana:20230930222219j:image

GUTS👈👈


f:id:ise_hana:20230930222156j:image

GUTS gallery


f:id:ise_hana:20230930222159j:image

リビアが座ってたベッド🛏️💜


f:id:ise_hana:20230930222226j:image

MVの一画


f:id:ise_hana:20230930222203j:image

こういう家も悪くない〜🙌


f:id:ise_hana:20230930222222j:image

みんなが書いていたので私たちも書きました🙆‍♀️

しっかり彼に一番上に張ってもらいましたが、途中から椅子に乗って貼る人も増えたので一番上じゃなくなっちゃった💦


f:id:ise_hana:20230930222144j:image

地下にも部屋があり、MV仕様になっていたので教えてもらわないとわからないかも😅

教えてくれる人がいなかった私たちも一瞬通り過ぎそうになった😂


f:id:ise_hana:20230930222136j:image

ここで沢山ツーショット撮ってもらえた👀

リビアロドリゴのファンの皆様も優しく嬉しかった〜💓また好きな人のPOPUPがあれば行こ〜🎵

 

ちなみにCD×2買ったよ🙆‍♀️