DIVAのブログ

初めまして🤭

タケノとおはぎ/HBD🎂

こんにちはDIVAです😊

先日彼がまた1つ歳をとり、素敵な男性へとなりました😌そんな彼へのバースデーケーキを今回紹介します🙆‍♀️

今年のケーキは「タケノとおはぎ」からオーダーおはぎを注文しました‼️

インスタやサイトを見てもクオリティーが高く、味も見た目も良かったので今回はおはぎをケーキとしました👀

側から聞いたら「おはぎがケーキなんて」でしょうけど...

f:id:ise_hana:20231002000231j:image

クオリティーが!すごい!

私は昔彼からいただいたフラワーボックスの写真をイメージし、彼の好きなイエロー/オレンジをメインとしてオーダーしました!


f:id:ise_hana:20231002000234j:image

私的に「バラ/ひまわり/マムなど入れてもらえると嬉しい」などの注文にも真摯に答えていただき接客に対しても申し分ない☺️

味も美味しいし全てが良かった〜!

 

本日のおはぎは全て白いんげん豆をつかった白こし餡がベース🫛🤍
白餡にトウモロコシ🌽とビーツのパウダー、抹茶🍵で色合いを出しているそう!


中のトッピングは、グリーンレーズン、イチジク、クランベリー、オレンジ、の4種類で保存料、人工着色料の使用はしていない為本日中に食べなければならない💦

 

綺麗なものを1日で食べなければというミッションが苦しかった〜(甘党なので全て食べ切ることは🉑)

一昨年は肉ケーキ

昨年はアイスクリームケーキ

今回はおはぎケーキ

来年はどうしよう〜😍😍楽しみにして欲しい〜