DIVAのブログ

初めまして🤭

やきそば 石田屋 in栃木

こんばんはDIVAです🥰

本日は私の中で一番美味しいと確定した焼きそば屋さん「石田屋」のお話😁

人生で初めて焼きそばに感動した🥹彼と2人で食べたからと言う理由でもあるけれど、それ以上に本当においしすぎ🥰

 

f:id:ise_hana:20230929012820j:image

彼)肉・ハム・玉子・野菜 石田屋特製ミックス¥700

卵が乗ってるのに私が頼んだやつより50円安い!って話をして量が少ないのかなぁ〜とか思ってたらしっかりあった笑

2人で黙々と食べてたら面白くて目があってずっと笑ってた😆2人してガッついてた🤣


f:id:ise_hana:20230929012839j:image

私)肉・ハム・野菜 ¥750

私自身焼きそばにハムなんて❗️ってずっと思ってたけど、本当に美味しかった😂もうおいしすぎて笑いが止まらないし量も多くて安くて、本当にテイクアウトしとけばよかったなぁ...と後悔🥲

彼はしっかりこのお店の焼きそばのソースを買っていて天才かと思った😇


f:id:ise_hana:20230929012851j:image

味変アイテムもたくさんあったので楽しかった♡特に甘酢つけの生姜が美味しすぎて飛んだわ🫚テイクアウトしとけばよかった😭😭


f:id:ise_hana:20230929012843j:image

私たちは「中」を食べたのに沢山あると感じた💦

のに特大とか見ちゃうと、どんな量?!?!しかもその値段で?!?!って考えちゃう‼️テイクアウト〜( ;  ; )


f:id:ise_hana:20230929012859j:image

こうやってメニューの写真が全て載ってるのを見ると優柔不断には困るよねぇ😅結局2人して一生悩んでた🤣🤣


f:id:ise_hana:20230929012834j:image

ちなみに外で並んでる時からずっとメニューと睨めっこしてた笑テイクアウト🥡ずっと悩んでたのに後悔〜🥹


f:id:ise_hana:20230929012825j:image

店内も涼しくて🙆‍♀️常連さんの店という感じが強く、テイクアウトのお客さんの方が多いお店でした😂

パーテーションがあったのでコロナについて改めて考えさせられました😷


f:id:ise_hana:20230929012829j:image

お店でなるテイクアウトのための電話が黒電話☎️でとてもうるさくてトトロを思い出しちゃった😭とても楽しい音でした笑


f:id:ise_hana:20230929012847j:image

入り口がもうすでに好き笑


f:id:ise_hana:20230929012856j:image

そして最後にこのお店には沢山の有名人さんが来ていました!もちろんそんなことは知らずに有名なお店に入り、色紙や写真を見て気づいたので本当にびっくり🫢特に彼は世界で一番「志村けん」が好きなのでもう大興奮😍コロナの件があってから落ち込んでましたが、少しずつでも笑顔が戻っり、今回写真を見て笑顔になっていたのでよかった😌❤️❤️