DIVAのブログ

初めまして🤭

板チョコアイス🍨🤍

こんばんはDIVAです🎵

本日は私の好きな板チョコアイスから"白い"板チョコアイスが出ました🤗

f:id:ise_hana:20230928002259j:image

すごい新商品シールがたくさん貼ってありました👀すごく目を引く場所にあった笑


f:id:ise_hana:20230928002303j:image

私は白いのよりもノーマル派たった〜😌

私結構ノーマルの板チョコアイスを食べてきたんだけど、、、ほんとに板チョコアイスって美味しいのよ‼️わかる?!?!

 

f:id:ise_hana:20230928014038j:image

一時期狂ったように買ってた板チョコアイス

1個150円くらいする😭けどたまに行く業務スーパーで90円くらいで帰るから業スー住むってずっと言ってる😌

 

f:id:ise_hana:20230928015935j:imagef:id:ise_hana:20230928014412j:image

DORAEMON🛎️の板チョコアイスパッケージの時は狂ったように買ってた笑別にドラえもんが好きなわけでわなく、数字を揃えたかった😒

しっかり財布の紐がゆるゆるになりました😌

名探偵コナンパッケージきたら100個買うかな💯