DIVAのブログ

初めまして🤭

なめらかプリンパフェ🍮inミニストップ

こんにちはDIVAです😌

本日は彼と久々にミニストップに行きました♡

f:id:ise_hana:20231007091047j:image

私自身プリンの好みがあり、プッチンプリンのタイプは苦手なのですが、このプリンはしっかりしていて大満足🙆‍♀️

作ってるのを見ていると、冷蔵庫にプリンから下の部分が入っていて、注文が来た時に上にアイスを乗せカラメル?の粉をのせてました!

私は上のアイスがバニラでなくミルクタイプで嬉しく、カラメル粉もすきなのでほぼ上をつまみ食い笑

 

f:id:ise_hana:20231007091613j:image

そして新作デザート🍰🍨

・生ソフトフランスパン

〜じゃりじゃりミルククリーム〜

ちっちゃ!!って思ってたけど、甘々だからこのサイズがいいのかも笑って納得した一品!とてもジャリジャリしていてバターとミルクを感じられて美味しい😋

 

・くりーむロール

無限ベルギーチョコロール

こんなにクリームたっぷりなのは嬉しすぎる!!しかもしっかりクリーム♡コメダシロノワール食べたくなっちゃう🍨また食べたい〜🎶