DIVAのブログ

初めまして🤭

人生初の焼肉きんぐ🍖🍖

こんばんはDIVAです😊🥟

本日は人生で初めての焼肉きんぐ🍖🥩

しかも韓国フェアをやっていたのでそれが入っているプラン+彼が食べたい牛タンの入ってるプランということで、一番高い4500+taxの贅沢dayでした‼️

 

f:id:ise_hana:20230904233952j:image

こういうタレとか箸置き場とかでお店の雰囲気って結構わかるよね😊


f:id:ise_hana:20230904233924j:image

彼の本命「タン」と私の好きな「コグマパン」(さつまいもパン)を1発目に☝️

彼的に柔らかいタンより硬め派だったので.....でしたが、このプランにしたため元をとる!といいたくさん食べてました🤣焼肉きんぐのタンは「やわらかめにしてあります」と買いてありましたが、タンが苦手な私からしてみれば噛み切るのが大変でした🤫(噛むのが下手くそなだけ)


f:id:ise_hana:20230904233949j:image

だけど、味は間違いなかった‼️私は硬いタンよりこっちが好き😊


f:id:ise_hana:20230904233930j:image
f:id:ise_hana:20230904233934j:image

私のお肉たち‼️基本焼肉は、塩より「タレ」の私なんですが、見返してみて全て誰ですね😍幸せ‼️

タレに使ってるのに食べる前に更に「タレ」をつけるので彼には「つけすぎ」と言われます😚


f:id:ise_hana:20230904233939j:image

きんぐカルビ🥩をサンチュで巻いて食べてみよう!ってこと頼んでみた🥬最近焼肉に行って油よりハラミなどの赤み系が好きになってきた21歳です🙃

編集してるだけでお腹空く〜🤪

 

f:id:ise_hana:20230904235837p:image

私のきた目的、韓国フェア🇰🇷

韓国フェアは全部で8種類でしたが、大満足!

・トリプルチーズボール

・コグマパン

・ロゼブルダック炒め麺

・揚げ王マンドゥ

・韓国風フライドポテト〜ハニーマスタード

・悪魔的韓国おにぎり明太マヨチュモッパ

・チーズかけ放題石焼チーズタッカルビ

・壺漬けデジプルコギ


f:id:ise_hana:20230904233917j:image

明太子様(明太子マヨチュモッパ)

焼肉には白米一択でしたが、チュモッパで白米行けました😇


f:id:ise_hana:20230904233927j:image

KitKatのアイスは3個食べました🙆‍♀️美味しい〜❤️


f:id:ise_hana:20230904233942j:image

チーズボールも3個食べました!なんかこうやって載せてみると、もっと食べとけばよかったなぁ...と思う。少食やめたい。(寿司30巻食べるのが理想😚)


f:id:ise_hana:20230904233958j:image

たい焼きもしっかり彼氏に焦がされて食べました‼️

また行きたいな〜

次は違う韓国料理食べたい😋