DIVAのブログ

初めまして🤭

私の大好きなヨプトッポッキ❤️❤️

こんばんはDIVAです🤪本日は私の大好きなヨプトッポッキ❤️しかももう何度目かの訪問で....でも初のロゼを購入‼️

f:id:ise_hana:20230818231530j:image

私がよく食べるのはダブルのピリ辛でした🥵

でも今回全く辛いの食べれない彼氏と言ったのでロゼにしてみたら.....1番美味しいかも‼️感動🥺

今後はロゼにする!


f:id:ise_hana:20230818231534j:image

人がいなかったよ!13:40〜


f:id:ise_hana:20230818231523j:image

注文してすぐにケランチム(具無し茶碗蒸し)

このケランチムの出汁が美味しくて幸せ!辛いもの食べてる時の味変で食べるのに🙆‍♀️


f:id:ise_hana:20230818231538j:image

注文してケランチムと同時にタンムジ(たくあん)

こちらは冷たいので辛い時に舌のにせて冷ますのに🙆‍♀️その前にたくさん食べちゃうんだけどね笑


f:id:ise_hana:20230818231526j:image

そして念願のヨプトッポッキちゃん❤️💛

ハーフ&ハーフで、中にはトッポギ,ソーセージ,おでん(魚のささみ),キャベツ,上にチーズが乗ってます🧀

私はこれに中国タンミョン(春雨のことで太めの春雨)を+324円で追加しました。でも本当はキンマリ(海苔巻き揚げ)を追加したかった....高いの(5個で500円)

 

本日は私の好きなヨプトッポッキへ行きました!

ロゼを今後は頼みます!そしてお金に余裕があれば....うずらの卵/ブンモジャ(長いトッポギ)/キンマリ/揚げ餃子/揚げおでんのフル¥1500円くらい入れたいわ笑お金持ち😆💰そしてチュモッパブ(韓国海苔とたくあんとツナのおにぎり)とチーズボールも食べたいわ😆😆😆