DIVAのブログ

初めまして🤭

サイゼw/彼氏

こんにちはDIVAです!本日はサイゼリア

私の推しの明太子パスタちゃん🍝

f:id:ise_hana:20230818233359j:image

たらこパスタ!大盛りなくなってからすごく心細いし足りない!2個食べたらいいのかなぁ....🙁1000円でメガパスタとか出ないかなぁ‼️


f:id:ise_hana:20230818233403j:image

ランチで出てきたサラダ🥗今までコールスローだったから楽しみにしてたのに...トマト入ってた...😞


f:id:ise_hana:20230818233409j:image

かぼちゃの冷製スープが思った以上に冷たすぎて幸せになった🎃もうちょっと丁寧に運んでくれたらなぁ...😑


f:id:ise_hana:20230818233406j:image

このピザは🍕秒

チーズが思ったよりもちゃんと乗っててすごく美味しかった!満足!

 

本日のサイゼは約2000円

もっと贅沢して垂れたいものをたくさん食べたいですね!ガストもココスもジョナサンもバーミヤンも行きたいね🥱