DIVAのブログ

初めまして🤭

スタバとタリーズ新作さつまいも達

こんばんはDIVAです😊🥟

本日はさつまいもday🍠🍠

スターバックスから「おさつバターフラペチーノ」

タリーズから「ほっこりOIMOラテ」

f:id:ise_hana:20230905002417j:image

 

スタバのおさつバターは芋けんぴ感がすごい!私的に上にかかってるさつまいもがネチネチしててしっかり"芋"を感じて幸せでした!

芋けんぴフラペチーノとしては美味しかった。が私が求めた秋のスタバは"さつまいも"フラペチーノだったのでまたに期待☺️去年は黒胡麻乗ってて嬉しかった😆

 

タリーズのほっこりOIMOラテのアイス!こちらは芋感もありましたが、アールグレイの方が強く、「いも<アールグレイ」でした。安納芋ソースに上の胡麻がいい味出していた‼️ただやっぱり芋メインのドリンクが飲みたい〜