DIVAのブログ

初めまして🤭

ゆばむすびin栃木🍙

こんばんはDIVAです‼️

本日は栃木デートで日光での食べ歩きをしました😗

食べ歩き投稿▶️

「ゆばむすび」¥480

f:id:ise_hana:20230829003111j:image

外の天気が良くて気持ちも良くなった〜

ものすごく暑かったけど🙂🥵


f:id:ise_hana:20230829003107j:image

ゆばむすびを1つ2個入りをテイクアウトし、彼と車で食べました!たくあんも湯葉が巻かれてるおにぎりも美味しかった🙆‍♀️


f:id:ise_hana:20230829003116j:image

ミトちゃんも美味しく食べてる😋

こちら消費期限は当日の20:00までなので気をつけてね⚠️


f:id:ise_hana:20230829003102j:image

外日も食べるスペースあります!

中は涼しく食べるスペースも座るところもあります!私がいた時は私しかいなかったので堪能できたよゆっくりと堪能させていただきました⭕️