DIVAのブログ

初めまして🤭

宮前だんご🍡in栃木🍡

こんばんはDIVAです‼️

本日は栃木デートで日光での食べ歩きをしました😗

食べ歩き投稿▶️

「おだんご5本一皿」¥800

f:id:ise_hana:20230901204836j:image

とても暑かったので室内でいただきました♪


f:id:ise_hana:20230901204818j:image

たくさんの種類があり迷いに迷い...

メニューと睨めっこ👀


f:id:ise_hana:20230901204824j:image

彼と話した結果おだんご5本にしました!が...「おだん3本とところてん」も捨てがたいとひたすら話していた彼氏😂


f:id:ise_hana:20230901204841j:image

中は涼しくお水でなく抹茶を頼めばよかった〜と思いました🥲🍵


f:id:ise_hana:20230901204830j:image

畳の席もありました🙆‍♀️


f:id:ise_hana:20230901204845j:image

・醤油だんご(お醤油の付け焼き)×2

・宮前だんご(お味噌の上に黒砂糖)×3

 

私的に砂糖のおだんごがものすごくタイプで幸せに浸ってましたが、彼の「醤油もうまいぞ」の一言で、醤油のしょっぱさと黒砂糖の甘味とで幸せすぎた🥰甘い×しょっぱいの組み合わせはやっぱり幸せすぎる😃