DIVAのブログ

初めまして🤭

グランツーリスモ🎮🏎️🎬

こんばんはDIVAです😁

本日は池袋のIMAXで映画「グランツーリスモ」を見てきました♡実は去年オーランドブルームに会う機会があり...etc.

池袋ではペーパークラフトのGTRが置いてあり大興奮!彼の家にはコックピット(イス/ペダル/ハンドル/シフト)があり何度かやったことがあるのですが、そんな実写があると聞いたらもう見にいくしかない!!!

 

f:id:ise_hana:20230923185254j:image

大興奮して写真ぶれっぶれ🤳📸

幸せすぎるお尻🍑


f:id:ise_hana:20230923185303j:image

正面もしっかりとパシャリ!もう映画見る前から幸せ!しかも!なんと!!映画見終わった約2時間30分後にこの車を見にいくと、、、


f:id:ise_hana:20230923185259j:image

主人公Jann(ヤン)本人様のサインがっ🩷

今週末日本でイベントが行われるらしく、たくさんのレーサーが今日本に来ている🇯🇵幸せかよ!

2時間ちょっとの間でも同じ池袋といい場所にいれて、空気を吸えて幸せ⏰


f:id:ise_hana:20230923185247j:image

彼は私よりもこの映画、グランツーリスモが大好きで、Jannに会えなかったこと死ぬほど後悔してた😅だよね笑私も後悔してる〜🥲

今度一緒にF1やルマンを巡ろうね👀

はぁ〜新しい趣味を見つけたようで幸せ‼️


f:id:ise_hana:20230923185251j:image

グッズもたくさん‼️彼はしっかり購入🙆‍♀️

ACアカデミーに入りたかったね笑

私は100%エンストするからやめとく🥹

やっぱり練習あるのみだよね😇いつかグランツーリスモで彼に勝ちたいな〜15年(彼)vs10時間(私)