DIVAのブログ

初めまして🤭

大好きな韓飯in新大久保🇰🇷

こんにちはDIVAです😊

本日は引越し祝いに妹の家へパーティー🎉

好きな料理を新大久保で調達してきて駄弁り合いました笑

f:id:ise_hana:20230731004015j:image

・肉&麺

・ヨプトッポッキ

 

こちらの2店舗目的で新大久保行くことの方が多いくらい笑

肉&麺から「ジャジャン麺」

もうここの脂っこさとかくどさとか黒さがたまらない!玉葱シャキシャキでまた食べたくなる〜

そして「タンスユク」は私はかけない派です🙆‍♀️

家で作るのとはまた違うんだよな〜😚

 

ヨプトッポッキから「ダブル」追加:チーズ

トッポギとおでんのハーフ&ハーフってハズレないよね♡しかもチーズも2倍にしちゃって幸せ!

前回ロゼ食べに行って今回は普通の!

私的にはロゼが好きなんだよなぁ〜!

また行かないと🫶

1人暮らし楽しんでいてよかったわ😮‍💨