DIVAのブログ

初めまして🤭

あげまんじゅうin栃木

こんばんはDIVAです‼️

本日は栃木デートで日光での食べ歩きをしました😗

食べ歩き投稿▶️

「あげまんじゅう」¥240

f:id:ise_hana:20230828013124j:image

こちらすごくすごくおいしかった🙆‍♀️しかも塩と揚げの衣が相性バッチリでお口が幸せでした🙆‍♀️このまんじゅう部分が餅であったら10個入り買っちゃいそう笑😆


f:id:ise_hana:20230828013120j:image

あんこ入りまんじゅうが湯葉に包まってあげてある一品が美味しくて幸せ🥰


f:id:ise_hana:20230828013128j:image

とても熱々で粗塩をかけて、受け取りました‼️

この塩がまたうまい〜‼️


f:id:ise_hana:20230828013136j:image

熱々〜‼️


f:id:ise_hana:20230828013132j:image

座るスペースが日向だったので焦げ焦げ😎

麦茶がキンキンで本当に気持ちよかった🥴熱々の饅頭と炎天下の中の食べ歩きで疲れた1杯に乾杯🥂