DIVAのブログ

初めまして🤭

BLACKPINK🖤🩷東京タワー🗼

こんにちは本日は東京タワーの1階にあるBLACKPINK POP UP EXPERIENCEに行ってきました‼️彼が取ってくれた♡ありがとう😊

 

f:id:ise_hana:20231009092155j:image

14:30〜の人が15:00前にギリギリ入れた💦

グッズ売り場まで入ったらおっきいハート🩷があって可愛すぎた!これみてこのクッション買っちゃった😍


f:id:ise_hana:20231009092158j:image

どこもかしこもBLACKとPINKカラーですごい‼️全てフォト映えしそうだった〜

 

f:id:ise_hana:20231009092318j:image

入り口入る前の壁

 

f:id:ise_hana:20231009092145j:image

入り口は行ってグッズ座売り場までの道中


f:id:ise_hana:20231009092141j:image

ここではどの値段のグッズを購入してもトートバッグがついてくる!千円のシール買っても8万のジャケット買っても!トート狙いでシール買うのもいいね笑


f:id:ise_hana:20231009092133j:image

私は下の段の真ん中のハートのクッション買っちゃった🩷グッズを1万以上買うとBLACKPINKのメンバーたちがいるプリクラが撮れるみたい!

いつかそういう系でプリクラ撮ってみたい〜

 

他のスペースとしてはメンバーがそれぞれ鏡にサインを書いてくれていて、またそこもフォトスペースに‼️ただ、鏡なのでどう頑張っても他の人が映る😭私たちが行った時は治安が悪かった😅

もう、自分の推しのを何枚も撮って地蔵みたいに動かない人もいれば、1、2週撮って終わりにするならまだしも、5回くらい並ばずして同じ場所にいたり😭そんな人たちが自分の撮ったカメラの中にいて、サインに重なってると思うと( ;  ; )だよ。


f:id:ise_hana:20231009092148j:image

Jennie


f:id:ise_hana:20231009092151j:image

Rosé


f:id:ise_hana:20231009092126j:image

Lisa


f:id:ise_hana:20231009092130j:image

Jisoo

 

メンバーそれぞれ個性のあるサインに日付まで入ってて嬉しい🥰こうやって盛り上げてくれるのはありがたいし、たくさんのファンがいるというのも改めて認識できた☺️いつまでもBLACKPINKでいてほしいな🥹