DIVAのブログ

初めまして🤭

来らっせ🥟in栃木🥟

こんばんはDIVAです😊🥟

本日は栃木へ彼氏とデート❤️

行ってみたかった「来らっせ」へ餃子パーティーをしに行きました🎵

 

f:id:ise_hana:20230826190931j:image

↑ドンキのB1にお店があるなんて!面白い🤣


f:id:ise_hana:20230826190928j:imagef:id:ise_hana:20230826191344j:image

B1には2店舗来らっせがあったのですが、本店へ向かいました!

 

f:id:ise_hana:20230826191718j:image

↑こちら本店のメニュー

本日は「宇都宮餃子さつき」がお休みだった為4店舗を堪能しました🙆‍♀️

 

「龍門」

・龍門焼餃子 (1人/6個)   ¥380

・よだれ餃子 (1人/6個)   ¥480

 

「めんめん」

・羽根付餃子 (1人/6個)   ¥420

・ライスw/ザーサイ ¥180

 

「香蘭」

・焼餃子 (1人/6個)   ¥360

 

「みんみん」

・焼餃子 (1人/6個)   ¥360

・ライスw/お新香 ¥180

 

をいただきました!ご飯も食べて餃子も食べてお漬物もあるのは幸せすぎる😫

f:id:ise_hana:20230826192420j:image

結構量があると思ってもペロリ😋と食べ終わりラー油もお酢もタレも全てが美味しかった!さつきも食べてみたかった〜‼️私的に美味しかったのは龍門の餃子!だけど、どれも美味しくて満足!

ちゃんと味の違いが出ていてしっかりと楽しめました🙆‍♀️

ご飯を別々のところで頼むことによってザーサイとお新香を手に入れるという技も身につけました‼️

 

 

f:id:ise_hana:20230826191252j:image

↑こちらがもう一つの店舗!こちらもこちらでメニューが違うのでぜひ気になる方へ行ってみてください!

 

f:id:ise_hana:20230826191527j:image
f:id:ise_hana:20230826191521j:image
f:id:ise_hana:20230826191513j:image

↑こちらがこのお店のメニュー

金曜日のメニューの右上にある緑の餃子が食べたく、SNS上では木曜日予定だったので向かいました。が、金曜日になっていた😭ということで本店へ行きました😆