DIVAのブログ

初めまして🤭

明太子パーティーinガスト🩷

こんにちはDIVAです☺️🙌

本日はガストに行って明太子パーティーかましたきました💪頼んだのは3種

 

・めんたいクリームカルボナーラ ¥900

・焼きたて明太トースト(1) ¥200

・ポテトフライ(マヨ&明太バター) ¥450

 

美味しくいただきました🩷

f:id:ise_hana:20230717091914j:image

↑めんたいクリームカルボナーラ ¥900

美味しかった!この暑い中HOTを頼んだ私はおバカかもしれないけど、それを忘れるくらい美味しかった!!夏限定で明太子クリーム(ハーフ)の冷たいのも出てたので、今度行った時はそちらを狙う🔫

 

f:id:ise_hana:20230717091910j:image

↑焼きたて明太トースト(1) ¥200

明太子トーストはもうパン屋さんに行ったら100%買う代物🩷パン屋クオリティーではないが、パンがフッカフカで美味しかった!2個入りの方買えばよかった🤤🍞


f:id:ise_hana:20230717091907j:image

↑ポテトフライ(マヨ&明太バター) ¥450

今まで明太子×マヨネーズのディップソースはあったけど、バーター&明太子とマヨの組み合わせは初で楽しかった!バターは噛み締めたらわかる😊

 

明太子loverの私は新しいお店に入っても結局、毎度同じものを頼んでしまう、そのうちの一つが明太子🩷明太子好きすぎて食べすぎて蕁麻疹出ても薬飲んで食べてます笑😆それくらい好きな明太子❤️

またどこかで出会ったら明太子話します🤤

編集するたびにお腹空いちゃう😅